fc2ブログ
::2009年5月後半 アカペラレッスン
5月後半のアカペラレッスンの写真です。

2009年5月31日(日) 川崎アカペラレッスン
今回は「星屑の街」と「夢紀行」を歌いました。
直子さんが体験レッスンに初参加してくれました!お疲れ様でした。
アカペラ初めてとは思えないくらい、パートの音取りもハーモニーもバッチリ決まってましたよ。
夢紀行はなかなか難しい曲なんで、歌いがいがありますね。
川崎ホリックは、初めての曲でもハーモニーが奇麗に聞こえるようになったので、
グループとしてだいぶ成長してきた感がありますね。
次回は夢紀行の後半部分を歌うので、しっかり練習してきて下さい。
今回は、大洋社長がみごと最初の発声練習から参加。社長出勤(?)の汚名返上か???笑
090531_2
090531_1

2009年5月31日(日) 池袋アカペラレッスン
今回は6月入会のハギーを含め、5名で「星屑の街」「夢紀行」を練習しました。
ハギーは3回目の参加にも関わらず、前日の秋葉原レッスンの時より進歩してて、
ビックリしました。練習音源の使い方をマスターしたとの事で、今後が楽しみです。
男性低音域不足のアカペラホリックに、また逸材が現る!という事で期待してます。
(プレッシャー??笑)
池袋は、「夢紀行」初練習にして、次回はもう最後まで通せそうな勢いです。
他のチームもがんばりましょう!
090531_3

2009年5月30日(土) 秋葉原アカペラレッスン
(1枚目の写真は、前回の秋葉原レッスンの写真です)
秋葉原レッスンは、いつも朝が早くてレッスンが押してしまい、レッスン風景がなかなか撮れないんですよね~。
レッスン後の会話で、みおさんの普段の会社生活の話を聞き、レッスンの時とのギャップにかな~り興味を持ちました。
でもやっぱり、こういう会社以外のお付き合いっていうのは、大切ですね。
しがらみがなく、純粋に楽しめる仲間というのは、とっても良いものです。
なんだか、今回はアカペラ仲間の絆を再認識。
090516_1
090530_1
スポンサーサイト



アカペラ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top