fc2ブログ
::2010年4月18日のアカペラ公園に出演!
★2010年4月18日(日)アカペラ公園★

長らくブログを更新していませんでした。すいません。
さて、今回は4/18(日)に戸塚で行われたアカペラ公園に、アカペラホリックスからも
2バンド参加したので、その様子を絵日記風にお伝えしたいと思います。

100418_2
まずは、アカペラ公園のトップバッターで登場した“川崎SHOCK!DO(食堂)”
開演間際の余裕の表情です。
この日の戸塚は、雲ひとつないスカッパレの青空で、良いアカペラ日和でした。
トツカーナというショッピングモールができたせいか、去年の倍ぐらいの賑わいでした。

100418_3
歌ったのは、この日にぴったりの①Over The Rainbowと、聖子ちゃんの②Sweet Memories。
いつもの練習以上にうまく歌えて、本人達がいちばんビックリ?(笑)
しのさんのリードVo.が、戸塚の空に響き渡って、とても気持ちよさそうでした。
この日でアカペラホリックスを卒業するしのさんの最後のステージでしたが、
しっかりと胸にやきつけましたよ~!お疲れ様です☆

100418_4
「歌いきったぁ~!」の表情(笑)


100418_1
出番前の「チーム☆アキバ系サングリア」の面々。

まだまだ余裕の表情ですが。。。





100418_10
ひとり、落ち着かない様子の“リンディー”


100418_5
そして、秋葉原チームは本番の舞台へ。
①Close To You、②しあわせもあこがれも の2曲を熱唱。
前日の練習の成果と、練習後に飲みすぎたサングリアの効果がしっかり出ていました(笑
少し走り気味ではありましたが、ハモりも各自のリードパートもしっかり聞こえていて、
なにより楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったです。


そして、ここでも何故か目を閉じて、ひとりの世界に入る“リンディー”の姿が。。。(笑


((リンディー、目を開けて。。。)) ←※みねりんの心の声


100418_6
「歌いきったぁ~!」の表情、パート2(笑)

100418_7
出演後の打ち上げの様子。なんと、この時、昼の1時。
昼間から飲むビールのおいしいこと、おいしいこと。
そして、なんとなんとサプライズで、僕の誕生日もお祝いして頂きました。
本当にビックリしましたが、ありがとう!!ケーキ美味しかったです。
結局3時間も、居酒屋をほぼ貸切の状態に。。。

100418_9
そして、その酔った勢いで、サテライト会場にてBassタモさんを交えた即興チームで
Promiseを熱唱。右側のシンさんがとても楽しそうですね。

ホントに盛りだくさんの1日でしたが、やっぱりライブで人前に立つのは
刺激があって楽しいですね。
いろんなバンドさんの演奏を聞けるのも、アカペラ公園ならでは。

また、来年も戸塚で歌えることを楽しみにしつつ、今回はこのへんで。

ではでは。

クニモトマサヤ
スポンサーサイト



アカペラ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top