fc2ブログ
::2009年2月28日(土)秋葉原レッスン
090228秋葉原

レッスンのために大阪から東京に通いだしてはや1か月。
夜行バスでの移動はまだまだ慣れないですね。いつまでたってもお尻が痛いです。
誰か、夜行バスで熟睡できる方法知ってたら教えて下さい。笑

さて、今回は秋葉原レッスン。メンバーは少なめの3人でした。
秋葉原はいつも時間ギリギリまでやって、すぐに部屋を出ないといけなくて、
いつもファミレスでの集合写真になってますね。
秋葉原はスタジオもきれいで、ちゃんと(笑)レッスンをやってるので、次回こそ
スタジオでの練習風景を激写したいと思います。

「しあわせもあこがれも」を歌いました。
実質2回目の練習で、とりあえず最後まで歌えるようになりましたね。
かなり駆け足だったので、次回は細かく刻んでグツグツ煮詰めていこうと思います。
戸塚アカペラ公園も、この曲歌うので、「わせあこ」メンバーはしっかり歌っていきましょう。
次回はマイクも使って練習しましょう。
マイクを通すと、音の聞こえ方がまったく変わるので、初めて歌った時は、
きっと自分の声が大きく感じると思います。
周りとの声のバランスの取り方は、何回も歌ってあとは慣れるしかないです。

アカペラ公園まで、合宿を含めてあと3回。
そろそろ仕上げていきましょう~。レッスンで指摘した箇所、個人練習しておいてね。

では。

クニモト
スポンサーサイト



アカペラ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する